アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩(31歳)がイタいです。

「ゆうき」って名前なんですけど、一人称が「ゆう」なんです。

あとLINEの名前が「ゆうひめ❤️」なんです。


いい歳して痛いと思うのは、私だけですか ?

A 回答 (9件)

人の勝手だと思います。

それ、ただの悪口ですよ。
    • good
    • 0

まあそうだけど、


それをわざわざ叩いて
みんなにイタイって言わせそうとするのが性格悪いなと思わずにはいられない(笑)

同期の子との陰口に留めとくレベルのことなんじゃないかな

だってその人何にも悪いことしたわけじゃないし本来的には個人の自由なんだからさ(笑)

その人がどんな人かもわからないのにその情報だけで非難するっていうのも気がひける(笑)

もしかしたらちょっとギャルが抜けてないだけのものすごいいい人かも知んないしさ

女の人はどうかわかんないけど、男は結構そういう悪口の同意を求めようとするのとか女の汚いとこ見た気がして引いちゃうよ(笑)
    • good
    • 2

男なのか女なのか?どっち?ふざけてやってるんだったら良いんじゃないの?

    • good
    • 1

個人的にはそういう人とは用が無い限り話したくないです


ロクな人物居た事ありませんが、そういった方は心が未成熟なので寛大なお心にて生温かい目で見守ってあげてください(笑)
    • good
    • 0

それは自分が好きな名前でいいのでは。

    • good
    • 0

社会人にもなって、私など使えない時点でイタイというかもう非常識なレベルだなーとは思います。


頭悪そうですし(笑)
自分の年に気づいてない可哀想な人だとでも思いましょう(笑)
最近は、そういうへんな人多いような気がしますね。30過ぎても自分の親をママって呼ぶ人とかも、イタイなって思います。
    • good
    • 0

周りの誰かは思ってるでしょうね。

    • good
    • 1

本人次第ですなー。



男の場合でもよく言うでしょ。
「ただし、イケメンに限る!」
    • good
    • 0

>いい歳して痛いと思うのは、私だけですか ?



そうですね。
君だけかどうかは他の職場の人に聞いてみては?
少なくとも、その先輩を見たこともないこちら側の人間からすれば、君が痛いと思っているだけで、私達には関係ありません。

質問する場所と内容を選べない君自身はイタいと思いますが^ ^
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!