プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が仕事から帰ってきて車の中にこもって家に入ってきません。
先週少し揉めたのが尾を引いてるのか…
昨日まで普通に話していたのでわかりません…
責めないでそっとしておくべきですよね?
子どものことで話さないといけないこともあるのに…
家に帰ってまで旦那の顔色伺って過ごすの疲れます

A 回答 (6件)

気持ちの整理をしているのだと思います。


1人になりたいときもありますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そっとして置くのが1番ですね^_^

お礼日時:2018/03/19 18:01

それで昔うちの近所の人


車のなかで死んでたからね。

車の中って体に負担がかかるらしい。

その近所の人も夫婦喧嘩が原因だったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうならないように、解決したいです

お礼日時:2018/03/19 06:40

自宅玄関が 関所化 しちゃったな…


関所を開放しておきましょう^^;;
通行手形なくても通れますよ〜みたいなf^_^;)
車に鍵かけて寝てても 寝てるフリしててもそのうち本陣に入るんじゃないかな ^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
先週揉めましたが昨日まで普通に話してたのでわかりません…

お礼日時:2018/03/18 23:58

そのままほおっておくと、数か月に及び、離婚に至るかも。


通勤の帰り道にいましたよ、そういう方。
半年ぐらい見続けました。
長くなればなるほど、修復は不可能になりそう。
だって、あなたがいなければ、家で勝手なことをするわけでしょ?
全然旦那も困らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
もしかしたら旦那は私と別れたいのかもしれません

お礼日時:2018/03/18 23:40

迎えに行ってあげてください。


つまらない意地を張っているだけでしょうから・・・。

めんどくさい男ですね、っていうか男はめんどくさいです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに面倒くさい男です…
さっき車に迎えに行きましたが真っ暗の中鍵を掛けて寝てました…

お礼日時:2018/03/18 23:32

責めないで


いたわってあげてね

放置厳禁
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責めないでおきます
放置してたらいけませんよね…

お礼日時:2018/03/18 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています