プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接をこれからするのですが、証明写真貼るのを忘れてしまいました。


履歴書忘れたと言い、次の時に渡すか、それとも証明写真貼り忘れたと言い、履歴書を渡すのとどっちがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

貼り忘れたなら貼り忘れたと、本当のことを言えば良いと思います。


履歴書だけでも渡してくれたほうが、何もないよりはまだマシですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 09:30

どちらにしても受からなさそうなのでお好きな方をどうぞ



今からでも撮影をして貼るという選択はないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

受からないってまだ受けてもないのにそんなの分からないですよ笑

撮るところないんです…田舎ですし。

お礼日時:2018/03/19 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!