マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

先輩、後輩と出かける時、みなさんはどちらが車を出しますか?
歳は一つ差です。車で1時間〜2時間のところまで。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

先輩と後輩の関係性によるし、個人による

自分で運転したい人とかもいますしね

自分が先輩なら出すかな
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にします。ありがとうございます。

私の気の合う友人は、自分で運転したい輩ばかりです(笑)

なので、出かける際は
「交通費は俺が持つから」
といって、自分で車を出したがります。

変な奴らでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

運転がお好きなご友人ばかりなんですね(^_^)
参考にします!ありがとうございます(^_^)

基本、自分のクルマを運転させる事はないし、

自分のじゃないクルマを運転する事もしない。

ので、相手との関係をみながら運転したい方がクルマを出しますね。

私は運転したい方です。
    • 2
この回答へのお礼

やはり関係性ですね。
参考にします!ありがとうございます。

どっちでもいーよ。

出しても気にしない方が出せばいーよ。
あなたが出したくないから質問してるんでしょ。
油代割り勘にしなよ。
    • 0
この回答へのお礼

誰も出したくないからなど言っていませんが笑
みなさんはどうされてるのか気になっただけですw
回答ありがとうございます。