アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、アルバイトの応募(喫茶店)をしたお店から
不在着信がありました。


急いでかけ直したのですが
相手の方は出ませんでした。


このような状況のとき、
時間を置いて再度かけ直すべきでしょうか?
それとも相手の方からの連絡を待った方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

当然、自分から、連絡が取れるまで、トライでしょう。

待ちでは、やる気無しと判断されます、
    • good
    • 0

不採用の場合は


電話はしないので
おそらく 採用の連絡でしょう
再度 かけなおしてみて下さい。
    • good
    • 1

忙しくて電話に出れない場合もあり得ます。


かけなおしましょう。
忙しくなさそうな時間に。
    • good
    • 1

面接の喫茶店に電話したほうがいい。

暇そうな時間にです。
    • good
    • 1

もう一度、掛けてみましょう。


(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!