電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の12時か1時に起きて毎日弁当を作らなければなりません。

手抜きの方法を教えてください

作りたくないです

A 回答 (4件)

自分の夜ご飯を作る時についでに作って置いて 12時1時になったら温める。

 もしくは メモ書きして 温めて食べてもらう。
    • good
    • 1

冷食突っ込んでおしまい


あとは自然解凍
    • good
    • 0

朝コンビニで購入し、弁当箱に詰め替える

    • good
    • 0

冷凍物をレンジで加熱

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!