プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180319/soc1803 …
--
野党や一部メディアは「昭恵夫人が名誉校長を務めていたことが特殊性だ」と指摘しているが、杉田氏は「小学校用地の特殊性だと思う」といい、解説した。
--

高度な政治的問題で、公人か私人かでも議論のある昭恵夫人が登場することが特殊という
言葉の理由とは考えにくいんですね。
杉田氏は、別の解説をしていますが

匿名でなんの根拠も出さないので言えるのですが(でないと本当に命が危ない)
○されなくてもタヒぬまで追い詰められたり○される恐怖があります。

ズバリ、絡み・・・
これでしょ?
特殊性って

そんなこと杉田氏も公言できないと思います。
これって忖度したことになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 杉田氏の発言を忖度するという意味です。

    それと、森友案件が皇室絡みなんかでも特殊性と言われると馴染めます。

    をいう疑念がなければ、私も素直に夫人のことだと思ったと思いますが・・・

    夫人<総理<(天皇・)

    の方によれば天皇はの対極なので差別なのだということでした。

      補足日時:2018/03/20 13:05

A 回答 (2件)

安倍ちゃんが質疑でながながと解説してたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ながながと・・・
ここは忖度するところですね。はい。

お礼日時:2018/03/20 13:02

>ズバリ、絡み・・・



そうですよ。かなり以前から言われていますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いのこれで締め切りとさせていただきます。

お礼日時:2018/03/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!