アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケで相手選手のデータの取り方を、どのようにとっていいかが、わかりません。
相手選手の事を、具体的にデータを取りたいです。
もし、より良いデータの取り方が、あるなら教えてください。

A 回答 (2件)

より良いって、元になるものがないのでよくわかりませんが、、、



身長、体重、ポジション、
試合あたりの、出場時間、得点数、アシスト数、(o,d 別)リバウンド数、スチール数、ブロック数、ファール数、被ファール数、フリースロー成功率、2pt成功率、3pt成功率、

あとは、とりにくいけど、シュート位置情報かな。
    • good
    • 0

基本はボックススコアでしょうね。


フィールドゴール成功率とか、オフェンスリバウンド数とかのアレです。

英語ですけど、こんな感じね。
http://stats.nba.com/

これらは蓄積して初めて意味が出るので、
正直かなり大変ですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!