アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ていて出られなかったのですが、東京の固定電話の市外局番から電話がかかってきていました。私は就活中ですが、まだ1次先行は行ってないので何の電話か心当たりがありません。番号の発信元も詳しい情報は得られませんでした。私からその番号に掛け直すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 次の日、また同じ番号からかかって来たので出てみると、説明会の参加の有無の確認の電話でした。無視しなくて良かったです。

      補足日時:2018/03/23 03:09

A 回答 (3件)

重要なことがあるなら、また電話がかかってきます。


電話をかけたら、単なる案内の場合もありますからね。
かけ直さない方がよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 16:20

留守電話を受けた環境が不明ですが、


普通に考えるならば、重要な電話であれば、メッセージが残っているはずです。
それが残せない環境であった場合で、どうしても確認した場合は、
発信者番号が残っているならば、公衆電話から確認してみて下さい。
中途半端では、精神的にも良くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでもやもやしている訳ではないので、もう一度掛かって来た場合には電話に出ようと思います。

お礼日時:2018/03/20 15:37

掛け直さないほうがいいと思います。


会社なら調べたらわかるはずですし、それが情報が得られなかったということはセールスか何かだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりどこかの会社からだとしたら、検索すればヒットするはずですよね。放置して、もう一度掛かって来た場合は出ようと思います。

お礼日時:2018/03/20 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!