アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビーパンツの下に着用するアンダーの正式名はなんて言うのでしょうか?購入します。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ジョクストラップですかね?


https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョックストラップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 05:52
    • good
    • 0

ddeanaです。


カンタベリーのHPを見たら、スポーツスパッツというより、ベースレイヤーショーツという方が商品名のようです。
http://www.canterburyshop.com/products/detail282 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!