アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうほんとにこれからどうしたらいいかわからないです。

生きる意味も希望もなくなりました。

僕のことを思ってくれてる人間なんて居てるのでしょうか??

ゲイな自分を殺したいです。

25歳社会人です。

A 回答 (7件)

自分が、楽しい、幸せだと思う生き方をすればいいのですよ。

    • good
    • 1

25歳若さで何を言う。

これからでも出会いぐらいあるよ。
お見合いをするか結婚相談すればいいと思う
    • good
    • 1

渋谷に行こう


いっぱいいるぞ。。
強く生きろ
    • good
    • 1

書きますね!!


信じる→友達になる→信頼する→親友になる→感謝する→愛する→(絆)
これを、相手に求めるのではなく、自分自身にやってみましょう!!まず、自分に余裕がないと相手にいいことができません。自分自身を大事にできるから、相手に大事にできます。
あなたはなぜ、生きているか分かりますか?あなたは今、生きているから生きています!!だから、生きている意味は、十分にあります。相手を大事にしないより、自分自身を大事にしないことは一番悪いことです。自分で、自分を殺してはいけません。
あなたのことを思ってくれる人はいるか?います。いるじゃないですか?2行目に書きました!!絆とは、私たちは、教えてgooの絆で結ばれています。私は、あなたのことを思っているし、あなたが質問してくれたから、こうやって答えることができます。ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)少し勇気がでました(TT)

よかったらメッセのやりとりとかしたいんですがそういうのあるんですかね??(´・_・`)

お礼日時:2018/03/21 20:53

恋愛対称は 、見つからない人は沢山居ます。



友人や理解者はできると思います。
    • good
    • 0

LGBTはオープンな時代です。

自分自身を肯定的に見てくれる人にまだ出会ってないだけで、人生長いんだからクヨクヨしなくていい。

性同一性障害を何十年も隠して生きてる人は世の中に沢山いる。

25で音を上げるのは甘い。
    • good
    • 1

もし「思ってくれる人がいて当たり前」と思っているなら、甘いと思いますよ。


基本、人間は一人です。思ってくれる人がいたら、それはそれはめっけもんです。
25なら今後出会う可能性が高いでしょうから、出会ったら大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!