dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Can I paypal you directly and leave a shipping address for my Japan residence? The checkout section will not let me leave my japanese address.

A 回答 (3件)

ペイパルで直接お支払いさせていただいてもよろしいでしょうか?また、その際に、私の日本の居住地を送付先住所として登録していただけませんでしょうか?決済画面で自分の住所を入力しようと思ったのですが、なぜかうまくいきませんでしたので、どうかよろしくお願いします。

    • good
    • 0

あなたにPaypalで直接お支払いし、私の日本での住所を送り先として残してよいでしょうか。

ただ、チェックアウト(支払い)のセクションには私の日本の住所を書き込むところがないのですが。。。
    • good
    • 1

私はあなたに直接ペイパルを送って、私の日本住宅の配送先住所を残すことはできますか?チェックアウトセクションでは私の日本の住所を残すことはできません。






と言っていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!