dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代 夫婦が 手を繋いで歩いてる姿を見た時 貴方は どの様に感じますか

質問者からの補足コメント

  • 全然 おかしく思われないんですね 皆さんの 回答に 自信を持てました 有難うございます

      補足日時:2018/03/29 09:25

A 回答 (56件中11~20件)

どちらかが体調が悪いのかな…と、思ってしまいます

    • good
    • 0

素敵だな〜♡


ああなりたいな〜( ´∀`)

と思います!

若いカップルが手を繋いでいるより、
きっと苦楽を共にしてきたんだろうなと感じて、より尊敬♡(*´∀`*)
    • good
    • 5

かわいいなぁ( ˘ᵕ˘ )



羨ましいなぁ~(˘▾˘~)

と思いながらチラ見します。
    • good
    • 1

ほっこりします(*´˘`*)

    • good
    • 3

すごいなあと思います。



ちなみに、50代くらいのご夫婦が坂道を登る時に、旦那さんが奥さんの手を引いてリードしてるのを見て感動しました。

自然とやってるので、いつもそんな感じで支えあってるのだと思いました。
    • good
    • 5

初婚同士、再婚同士なのかなぁ〜と言う目で見てしまいます。

    • good
    • 2

そういうふうになりたいですね。

    • good
    • 1

最高に良い感じ、羨ましいです。

    • good
    • 2

別に何も思わない。

仲がいいなあくらいかな。
    • good
    • 0

私は、80代になっても腕組んで歩きたいですよ。



昔やってたチャーミーグリーンのCM。

チャーミーグリーンを歌うと

手を繋ぎたくなぁ~る♪

あぁ~ゆう夫婦っていいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!