dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代 夫婦が 手を繋いで歩いてる姿を見た時 貴方は どの様に感じますか

質問者からの補足コメント

  • 全然 おかしく思われないんですね 皆さんの 回答に 自信を持てました 有難うございます

      補足日時:2018/03/29 09:25

A 回答 (56件中41~50件)

再婚かなぁと思います。



爽やかに繋いでほしいですよね?嫌らしい感じのカップル時々いるんですよね
    • good
    • 0

素敵な夫婦愛を感じ微笑ましく思います。

目指します。
    • good
    • 0

どちらかが死ぬ時まで、その時まで手を繋いであの世へ逝きたいです。

    • good
    • 0

そんな夫婦になりたいな~って、素直に思いますよ!

    • good
    • 1

40第夫婦ですが手を繋ぎます。


少し恥ずかしい気もしますけど幸せの方が大きいし、夫婦仲良くいるにはとても良い事だと思うので人目は気にせず手を繋いだ方が良いと思います。
    • good
    • 1

50代後半ですが、私も手を繋ぎますよ!


寒い時、暗いとこを歩く時、緊張する場所など、理由は様々。

私は恥ずかしいので避けたいのですが、妻がそうしたいというので…

断る理由も無いし。

でも娘の小学校ではNGですね。

妻は不安の解消と少々愛情表現な感じ、僕は仕方なく。

他人を見ると:どんな理由で手を繋いでいるのか聞きたくなります。
       「家と同じですか~」ってネ!
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

うらやましい

    • good
    • 0

平和でいいなー かな

    • good
    • 0

老老介護の第一段階と感じる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!