dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代 夫婦が 手を繋いで歩いてる姿を見た時 貴方は どの様に感じますか

質問者からの補足コメント

  • 全然 おかしく思われないんですね 皆さんの 回答に 自信を持てました 有難うございます

      補足日時:2018/03/29 09:25

A 回答 (56件中31~40件)

ステキです!

    • good
    • 1

羨ましいです♪

    • good
    • 1

そういう感じなんですね。


初恋みたいですね。
かわいい。
それは素敵です。
自信持ってください、
    • good
    • 0

普通に仲良いんだな~と感じる事もあるし、雰囲気でサポートしているんだなぁと感じることも有ります。

    • good
    • 0

いいなぁ。


幸せそうだなぁ。
微笑ましいなぁ。
憧れの夫婦だなぁ。
羨ましいなぁ。
ポタポタせんべい食べたいなぁ。
    • good
    • 0

幸せなんだなぁ。

    • good
    • 0

自然な感じならいいけど…


あなたのようにここで質問するような人は自然な感じではないのかもしれないと思ってしまいます。
ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を繋ぎだして まだ ここ数年で 何となく気恥ずかしい気持ちで 少し まわりの目め気になってしまってて ワンコの散歩中とか
近所の方に へん に みられないかな?とか
いままで そんな 感じじゃなかったから・・

お礼日時:2018/03/22 09:43

仲がいいんだなくらい。

    • good
    • 0

うちはたまに手を繋ぎますが、それはわたしが転ばないように、という意味です。

なにせわたしが転びやすいので笑 仲よくててを繋ぐ夫婦も居ると思いますが、こんな理由で手を繋ぐ夫婦も中には居るのです。これから歳を取って行くとますます手を繋ぐ機会が増えますね。。
    • good
    • 0

30代〜40代位の時は恥ずかしさもありましたが、50代半ばになり、意識せずに坂道とかで手を繋いだりしています。

労わりもあるでしょう。年老いたご夫婦が自然に手繋ぎ散歩してる姿はとても微笑ましく、私もそうなれたらと願うばかりです(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!