dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代以上の既婚さんに伺います
夫または妻といると苦痛だなぁと感じて過ごしている夫婦は珍しくないでしょうか?

A 回答 (4件)

居るでしょうな 家庭内別居 それでも 偶には 二人でシコシコしてますよ


夫婦の事は判りにくいです
    • good
    • 0

そんな人もいますね。

会社とかでよく聞きましたね。

でも、その人は何にでもいつも文句を言ってました、仕事中も休み時間も、旦那の愚痴と会社のメンバーの悪口ばかりで、閉口させられましたよ。

楽しくなる努力をしないと、普通に暮らしてたら上手く行かないと思います。

嫌な事があってもすぐに忘れて、許していく、明るい未来の為に無理やりでも笑顔で接するのか良いです。

夫婦が苦痛って回答する人がたとえ多くても、妥協せず、幸せを諦めないでほしいです。
    • good
    • 1

苦痛だと感じる時もある思想でない時もあります


白か黒かの話ではありません
    • good
    • 2

どんな人でも無理に一緒にいると苦痛です。


週刊誌で読みましたが、1日10時間以上は別に過ごした方が円満みたいです。中には凄い仲良しさんも居ますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!