dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父の単身赴任が決まった瞬間、母がめっちゃ喜んでました。夫婦なんてこんなもんですか?

A 回答 (8件)

夫が家のことは何もしない、妻にやってもらって当たり前の生活をしているとそうなります。

    • good
    • 2

会社の事例だから、従わねばなりません。


喜ぶような事が父親側にあったとしか考えられません。夫婦が仲良くし続けるのは大変努力のいる事です。
    • good
    • 0

気軽に答えますね。



もしも、へそくりしてたらバレる可能性が減るから喜んだのかも☺︎

実際に居たんすよ。

台所の近くの廊下に秘密の隙間を作ってキャッシュを隠してた元人妻が☺︎


回答としては、そんなものなのかも。
    • good
    • 0

全部とは言わないけど、そういう人は多い。


うちは、単身赴任は、ほぼ無いと思うけど、居ない方が楽…と言いたいけど、旦那が居なくても、姑小姑が居るので、別にどうでも良い。
    • good
    • 0

その通り 長くなると そんなもんです

    • good
    • 0

亭主元気で留守がいい、


これがその心境をっています。
    • good
    • 2

夫婦がそんなものではなく、貴方の母親がそんなもので、大半の女性はそんなものです。



旦那の世話をしないのに生活費を搾取する寄生虫です。
    • good
    • 3

長年一緒にいたらそうなりますよね!


まぁ、みんながみんなそうではないけど、大半がそうなると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!