プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車にのったのですが、
改札口で切符を通す場所?が
見当たらず、そのままスルーして
電車にのってしまいました
切符はきちんとあります
改札口に切符をとおしても
無理ですよね?
普段のらない駅にのってしまい、
わかりませんでした(>_<)

A 回答 (7件)

どうやって入ったのですか?


自動改札機の場合
スルーして通る事はできないと思いますが
閉まってるゲートを飛び越えたのか
無理矢理こじ開けて通ったのか
そもそも無人駅で自動改札機が無かったのか
自動改札が無い無人駅だったら出る時切符を駅員に渡せばOK
    • good
    • 0

続No.2 自動改札の方法が判らず乗ってしまいました、


     外に出るにはどうしたらいいのですか?
    • good
    • 0

人がいる所なら渡す。

いなければ改札にある箱に入れる。
    • good
    • 0

>なんて言えばいいと思いますか??


ごめんなさい、切符通さずに入っちゃいました
って言えば良いです
    • good
    • 0

切符は買ったんですけど、自動改札通していないんですぅ。


とか
    • good
    • 0

下りる際に改札窓口に直行!


切符があるので無賃乗車ではありません。
堂々とどうすればいいのか尋ねて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて言えばいいと思いますか??

お礼日時:2018/03/22 10:21

>改札口に切符をとおしても


>無理ですよね?
無理ですね
駅員に言って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて言えばいいと思いますか??

お礼日時:2018/03/22 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!