プロが教えるわが家の防犯対策術!

びんぼうから抜け

A 回答 (5件)

働いて働いて、ストレス貯めないで体を大切にして


また、働く。将来に向けて技術を付ける。勉強し、また働く。
くだらないものは買わない。それがないと死ぬかどうか考えてから物を買う。
他人と比べない。
多くを持とうとしない。
それで、また働く、です。
    • good
    • 0

収入を上げ、支出を減らすことですが、収入を


挙げるのは難しいです。

だから、まず支出を減らしましょう。

携帯や車を持っていたら手放しましょう。
それだけでかなり違います。

外食、旅行などとんでもない。

自炊。娯楽は図書館で読書。



後、株などの投資を勉強することをお勧めします。

日経調べですが、普通の庶民でも億万長者に
なった人はかなりおります。

彼等に共通しているのは次の二点です。

1,生活が質素である。

2,若い時から投資を勉強し、実践していた。
    • good
    • 0

稼ぐに追いつくびんぼう無し、と言います。


稼ぎましょう。
    • good
    • 2

がむしゃらに働く

    • good
    • 1

働きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!