プロが教えるわが家の防犯対策術!

この筋肉は100点満点中何点ですか?

「この筋肉は100点満点中何点ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

百点満点ーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信がつきました。

お礼日時:2018/03/23 18:53

78点ぐらいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 17:50

40点くらいですね。


全体的にバルクがないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー?

お礼日時:2018/05/16 13:19

65とか?


あと、前の回答者の腕の写真投稿した人、隙あらば自分語りってやつですかね、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分語りは困りますね。
分かってくれる人がいて良かったです

お礼日時:2018/03/24 20:51

82点ぐらいじゃないでしょうか。


ただ、アンガールズ田中が80点ぐらいの基準の場合ですが。

今後は本などしっかり買って読んで適切な負荷をかけてやってみてはいかがでしょう。
それと食事も毎日3割ずつ増やしたほうがいいですね。
その2つの改善で、きっと同じ努力でも、もっといい体つきになると思いますよ!
「この筋肉は100点満点中何点ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
食事の事は気にしていませんでした。
頑張ります

お礼日時:2018/03/24 20:47

痩せてるようには見えないけど…


普通に好きです。80点!あともうちょっと筋肉あったら100点!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか‼️
ありがとうございます。
もっと頑張って筋肉つけます!!

お礼日時:2018/03/24 18:44

筋肉ですか?


ただ痩せてるだけだと・・・
30点^^
    • good
    • 0

0点

    • good
    • 0

90点!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 18:54

85

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!