プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から高校生になるのですが
私の家は生活保護を受けています。
4月からすぐにバイトを始めたいのですが、まず、収入申請しないといけないことは、知っています。
なので、手続きはしようとしてるのですが、
高校は一応、校則的にバイトがだめで申請しないといけないのですが、先輩に申請している人はいません。
高校には別に言わなくてもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

トヨタ工業学園に入れる可能性のある人はどのような人ですか?


成績重視であまり県外から取らないのでしょうか? 中卒では余程の覚悟がないと、かなり厳しいですか?
    • good
    • 0

申請すればいいのであれば、堂々と申請したらいいと思いますよ。


親が呼ばれてバイトをしているのがばれると嫌だとかの理由なら、先輩のように隠れてするのがいいのだろうけど、親もOKなら、何の問題もないはずです。堂々とやるほうが、ちゃんと稼げるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!