電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近っていっても、ここ7年くらいで、美人が減りましたね

昭和時代のほうが美人が多かった

A 回答 (10件)

心が貧しくなったからでは!?


また、環境も昔より悪い!特に、美人に大事な食べ物が!
    • good
    • 2

確かに10年少し前の蛯原友里や押切もえ、西山茉希、浜崎あゆみ、華原朋美さんみたいな、カリスマ的ファッションリーダーはいないよね。

「最近って美人減ったよね」の回答画像9
    • good
    • 4

歳を取っていくと、性欲の減退と比例して、美人の採点が厳しくなっていくからです。

若いころに美人と思い切っていた子に、数十年ぶりに会ってみると、普通のオバはんだったり。
    • good
    • 2

そうかな?


今の若い子はみんな可愛い
って最近思います。

私の若い頃は、みんな流行りの髪型にメイクでしたけど、今は色んな自己主張のやり方が有って、みんなよく研究してるなぁと、感心しています。
    • good
    • 0

変な化粧をするから、お化けに成るんだ。


(@_@)。。
    • good
    • 2

昭和時代のほうが美人が多かったというのはあなたの主観ですからね。


私はそうは思いません。

それで満足でしょうか。

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はブスが多いですよ

お礼日時:2018/03/23 22:23

昔通り美人はいますよ。


東京の街や、地方の繁華街を歩いてみて下さい。化粧に頼らない、品のある人は今もいます。

メディアに取り上げられるタレントは男も女もブサイクが増えましたよね。
ハードルがどんどん下がってますしね。

メディアついでに話がそれますが、最近のバカであることを恥じない、最近のテレビタレントの風潮にも私はうんざりです。
恥ずかしく思わないと、勉強しないでしょう。。バカでいいんだ、って思わせるこの風潮はいかんですね。
ブスでもテレビに出れるのは構いませんが、無知は恥ずかしいと思わないと。
今後もノーベル賞を輩出できるのか。。って感じでしょうか。中国にダブルスコアで負けるんだろうな・・
話がそれまして、ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

化粧品に頼らない人かどうかなんてわからないじゃないですか?
その人が化粧してるかなんてわかりませんよね

お礼日時:2018/03/23 22:14

>表向き、きれいに見える人が増えたのは、


>化粧品で詐欺メイクができるようになったことだと思うぞ

メイクを始める年齢が下がってきたのはその通りだと思いますが、男子も平均値が上がったと思います。
男子はスキンケアと眉を整えるくらいしかしない子が多いだろうし、それを考えたら全体的に底上げが入っていると思います。
    • good
    • 0

あなたの見る目が変わったのではないでしょうか。


 それとも昭和の感覚で、今の女性を見ているからではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いますよ。。

最近は、目を大きくするやつばっかりで、うんざりです。

アイプチ、カラコンしてるのが9割です

お礼日時:2018/03/23 22:06

昭和時代は確かに凄い美人がいたけど、個体差が激しかった。


今は絶世の美女がいない代わり、平均値がかなり高いと思う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今だって
平均値は低いでしょ

表向き、きれいに見える人が増えたのは、
化粧品で詐欺メイクができるようになったことだと思うぞ

お礼日時:2018/03/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!