【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女と別れたい相談です。
現状を話すと彼女は先日中絶しました(僕自身の同意書は無し)その前後数日妊娠検査薬も反応なし。
口喧嘩のもつれから軽く平手打ちを彼女にしてしまいました(外傷なし、診断書は病院から発行され済み)
診断書の内容は、3週間経過観察のみで治療は無い模様。
夜中に僕の携帯からSIMカード,SDカードを無断に取られ知らない彼女の友人に預けられてた(僕自身の身元や逃げないように証拠を残す為との言い分)中身に特
にやましい物はない。
少しでも揉めると平手打ちの件で民事刑事でも訴えるからと脅されます。
平手打ちは口頭では許しはもらいましたが口頭だけでの話し。
正直に別れたいとしか考えれてません。円満に話しを進めるにはどうしたらよいでしょうか?せめて状況を少しでもより良くして楽しく生活したいです。
長文で分かりにくいですが回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 診断書の内容は顔面打撲です。
    携帯カードの件を窃盗になるよね?っていうと犯罪者に犯罪してなにが悪い?と開き直りです。
    たぶん僕の平手打ちの診断書で民事なり刑事なり申し出て前科持ちにさせるつもりだからと思います。

      補足日時:2018/03/24 08:11

A 回答 (3件)

自分のまいた種は自分で刈り取らなくちゃ



成長がない
    • good
    • 2

親に相談じゃないですか?


で、知り合いの弁護士の流れ。

良いアイデアなど無いです。
    • good
    • 2

彼女は別れたくないと言っているのでしょうか?


カードを無断でとるのは窃盗に当たらないのかな?
平手打ちって書かれた診断書なのですか?その程度じゃあまり効力は無さそうですが、アザだらけとかじゃなければDVも立証は難しいと思います。専門家ではないですが‥
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!