アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないおっさんに隠し撮りされたかもしれません
朝化粧が間に合わなくて電車でアイラインだけやってたら(非常識だと思ってますが時間がなく今回だけやってしまいました)パシャって音がして目をやったらおっさんが駆け足で電車から降りました
そのおっさんがネットにあげたりするかもしれないとか思ってしまいます
考えすぎですか?
自分が悪いのはわかってますがおっさんが気持ち悪いです

A 回答 (1件)

良くないですね!(^^;;


他の人にも動画とか撮られてるかも知れません!都内だったら「電車で化粧する女性」はレアな動物園的観光スポット化します。気を付けて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!