dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。
体臭はどうやったら治せますか?

A 回答 (5件)

中3男子です。

僕はストレスで体臭がありましたが、彼女と毎日エッチをしている間にストレスが減り体臭がなくなりました。エッチをしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単に言わないでよ、相手がいないんだから。

お礼日時:2018/03/25 02:19

原因がわからないことには何とも。


何らかの病気が原因だったりしますから。
ワキガなら手術が一番ですが、ワキガでもそれ以外でもとにかく代謝を良くしたり皮膚や腸の常在菌のバランスを整えることが重要です。
普段汗をかくことがない場合、いざ汗が出たら猛烈に臭うのでこまめな運動で普段から汗をかくことも必要です。

とりあえず私はワキガの手術をするとともに、食物繊維としてメカブ、常在菌のバランスのためヨーグルトを毎日食べ、適度な運動を心掛けていました。
    • good
    • 1

まずはヒト本来の皮膚常在菌を元気にすることです。

    • good
    • 1

ワキガですね

    • good
    • 0

まずは 体臭の種類・・



ワキガみたいに病気からなのか? 成長ホルモンのバランスからなのか?・・等・・

あなたの歳だと 成長ホルモンのバランスから来る体臭の場合が多い・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!