プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両腕にこのようなデキモノ?があります
乾燥しているだけでしょうか?そ!とも病気でしょうか

「皮膚に赤い斑点」の質問画像

A 回答 (5件)

蕁麻疹かも。

病院行って見てもらった方が良いですよ。
    • good
    • 6

かぶれてるね!何か触った?

    • good
    • 0

急に出てきてるのであれば、恐らくダニやら虫に刺されてでるアレルギーです。


皮膚科に行って薬を処方して頂いてください。
    • good
    • 0

蕁麻疹では。


何かのアレルギーかも。
早めに皮膚科に行ってください。

私は首に蕁麻疹できて酷すぎて注射を打って緊急処置しましたよ。呑気にしていたら危ないと言われました。
    • good
    • 3

アレルギーでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています