アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PL学園野球部の廃部の原因を教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

暴力事件が表立ったため、入部希望者が激減、



有力選手を獲得できず、試合には勝てず、存続できなくなったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも2001年から暴力問題は、ありその時は、廃部になりませんでしたよね?
それは、なぜですか?

お礼日時:2018/03/25 10:21

宗教の問題が一番ですよ。

    • good
    • 0

上級生による下級生への暴力事件



3年生は神
2年でやっと人間
1年は奴隷

下級生でもレギュラーは神扱いだったかもしれませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも清原の時から暴力は、ありましたけど清原の時は、廃部になりませんでしたよね?

お礼日時:2018/03/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!