dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーレーを買うんですが成人していれば保証人無しで買えますか?

A 回答 (4件)

自動車ローンの場合、基本的には保証人はいらないのですが、例えば勤務年数1年未満の新入社員で金額が収入比べて少ないなどのとき、親を保証人にするなどの条件が付くこともありますね。


自動車ローンについてもっと詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。
http://mykarbanzai.seesaa.net/
    • good
    • 1

ローンであればローン会社の事前審査(勤務先・年収・勤務年数など、自営業では年収)に通れば保証人は必要ないでしょう。

    • good
    • 0

ブラックだと保証人立てても買えません。


一括現金なら保証人は不要です。
    • good
    • 0

車でもバイクでもそうなんですが、買うこと自体に保証人は必要ありません。


ただ、ローンを組んだりするときに保証人を立てろと言われることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローンを組むとしたらどんな時保証人が必要になりますか?

お礼日時:2018/03/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!