dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様はなぜ私を天才にしてくれなかったのですか?

A 回答 (25件中11~20件)

天才にしない代わりにたくさんの人に愛される魅力を授けてくれました。


その魅力を見つけて磨くのは今です!
    • good
    • 0

おはようございます。

 
馬鹿と天才は紙一重という言葉が、ありますから…

あなたは、天才かもしれませんよ\(^_^ )
    • good
    • 1

こんな質問をするのを知っていたから

    • good
    • 0

天才は小さい頃からの積み重ねと努力ですよ。


最初から天才なんていませんよ。
    • good
    • 0

天才は神様が作るものではないからです。

    • good
    • 0

前世のカルマ(前世の行いの報い)です。

    • good
    • 1

天才だよ!努力して天才になるタイプ、頑張ってください。

    • good
    • 1

神様はあなたが自力で天才になれると見込んだからだよ。


私も天才になろうと頑張ってる!
神様に見込まれたから!!
    • good
    • 1

凡才だとしても、、、


違う『幸せ』を見つける
才能は与えてくれたはずですよ。
あなたに神様はね!
    • good
    • 1

神はすべての人間に何かの優れた才能を与えているが、その才能に気が付かない愚か者が、大多数。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!