アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子でよつばちゃん、何か良い漢字あったら教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

まずは「四葉」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:55

世都葉ちゃん?


都会に咲く四つ葉の葉、つまり幸せのシンボル、四つ葉のクローバーを意味してます。
世は世師留?
いやいや世界に共通の幸せのクローバー!
って如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:56

誉鶴羽



誉→ほまれ、よ。
褒める、讃える。みんなが口を揃えて褒めること。

鶴→つる、つ
美しさ、縁起のいい

羽→はね、ば
鳥のはね。はばたく、飛ぶ。

四葉
→四葉のクローバーの花言葉:希望、信仰、愛情、幸福。
アメリカバージョンの花言葉:名声、富、満ち足りた愛、素晴らしい健康⇒四枚の葉を合わせて「真実の愛」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:56

喜翼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:56

幸花ちゃん♡


イメージで ふと♬
赤ちゃんの名づけ本 私も昔 けっこう読みました〜
楽しみ♡ですね
(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:56

回答にならないかもしれませんが、無理に漢字にしないで


ひらがなで「よつば」ちゃんで良いのではないでしょうか。
普通に読めないような漢字にすると、大きくなって
電話などで聞かれたときに名前の漢字を答えるのが大変です。
たまになら仕方ありませんが、毎回なら嫌になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:56

「四葉」でしょう。


変にイメージで漢字を当てはめるとキラキラ・DQNになってしまいます。
ひらがなの「よつば」でもいいような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:57

「よつ葉」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:57

醉付場、ではどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:57

四ツ葉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/27 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!