電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、何歳くらいまでヤリたいって思うんですか?


結婚して子供出来てもヤるんですか?
子供が見てない時とかに、、、

A 回答 (4件)

インポテンツになるまで、子供が寝てる間に済ませる。

    • good
    • 0

もうすぐ60才ですが


夫婦共にまだまだお盛ん
ですよ。
セックス無くして
生きてる意味無し!
    • good
    • 0

男性は、何歳くらいまでヤリたいって思うんですか?


  ↑
思うだけなら、90歳を過ぎても思うでしょう。
祖父などは、未だにスケベです。




結婚して子供出来てもヤるんですか?
子供が見てない時とかに、、、
  ↑
これはね、人に拠ります。
ワタシの知り合いですが、70過ぎても
頑張っているのがおります。

そうかと思えば、40代で打ち止めなんて
のもおります。
勿論、子供のいないときを見計らってです。

上原謙という往年の大スターがおりましたが、
彼は70過ぎて子をつくりました。
    • good
    • 0

挿入して射精するプレイでしょうか?


その人によると思いますし、相手にもよります。

私はオーラルですし、出産経験者にはピクリともしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!