プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あ、こいつ童貞だな」と感じる人の特徴を教えてください

A 回答 (6件)

もぞもぞしてる

    • good
    • 1

リアルでも女叩きをしている

    • good
    • 1

人の目を見て話せない

    • good
    • 0

やたらありきたりな


ネットで得た情報を
吹聴する人です。
リアルさがありません
    • good
    • 1

この手の、質問をしてる人

    • good
    • 0

女性が、に、嫌われることばかりする人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!