プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダーの元カノとわかれて3日立つのですがこれは脈なしですか?捨てそこねたからまだあるけどいつまでに返せばいいのと送りましたが忙しいなら大丈夫ときました。このあとわかった。とかいちいち連絡取る必要ないですよね?

「ボーダーの元カノとわかれて3日立つのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また悪いから用事空けて返しすといったところ○○が都合いい日でもいいから返してと言われました。
    未だに下の名前呼ぶのはよくわかりませんがそこまで返してほしいのか会って返すべきか多分自分も依存してしまってるのでこのままではいけないと思うのですが最適な返事の仕方ができません

      補足日時:2018/03/27 15:24

A 回答 (1件)

ボーダーの私が回答します。



どちらから別れを告げたか分かりませんが、脈があったとしても、本人は依存心から「恋してる」と勘違いしているケースは多いです。
今回の連絡も、何かをネタに構ってほしい、反応してほしいだけかと思います。

別れたなら、またターゲットの渦に巻き込まれることを避けるためにも、返信を続けない方が良いと思います。
また彼女側も、あなたが都度、返信すればするほど、あなたへの依存心から卒業できなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A