dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCのメモリを増設したいのですが、初めてのことで商品を選ぶのに難儀しています。

なるべく同じメーカーのものが良いとの事なので、今さしてあるものと同じものを探していますが、なかなか見つかりません。
SKhynix 4GB 1Rx16 PC4-2400T-UCO-11
と書いてあるのですが、なるべくamazonやヨドバシなどの大手でこちらを販売している所はありますでしょうか。

手に入りにくい商品であれば、代わりになるようなおススメ品を教えて頂きたいです。
同じ速度で合わせる必要があるとの事なので、2400MHzのものでお願い致します。

宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

以下のページから「DDR4 PC4-19200」ですね。


http://kakaku.com/item/K0000962282/spec/?lid=spe …
  
従って以下でいいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000881995/
http://kakaku.com/item/K0000977278/
どちらでもいいです。
値段で選んでも大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。勉強になりました!
本当にありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/03/27 19:31

PC4-2400T 以外に「PC4-21300」あるいは「PC4-19200」「PC4-28800」という表記はありませんか?


こちらが同じならOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような表記はありませんでした。
SKhynix 4GB 1Rx16 PC4-2400T-UCO-11
の下に
HMA851U6AFR6N-UH NO AC 1716
と書いてあり、端にはQRコードがあり読み取ると「80AD0117162957A35A」という内容でした。

PCは
http://kakaku.com/item/K0000962282/
この機種なのですが、大手ECサイトにて新品購入するとしたらどんな物を選びますか?
重ね重ねすみません!><

お礼日時:2018/03/27 16:57

同じ規格であればメーカーの違いなど、問題はありません。


メーカーを揃えても、違っていても体感など出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ規格というのは「4GB 1Rx16 PC4-2400T」この辺りの表示が同様であれば良いのでしょうか?

お礼日時:2018/03/27 16:11

今のPCの型番ぐらい書きなさい

    • good
    • 0

これは?


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x53 …

SKhynix 4GB 1Rx16 PC4-2400T-UCO-11...UCOは製造機械№とかでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!