プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日もアルバイトの合格電話がなく、今日で三日目です。
あと2日で言われた期日なんですが、もう落ちてまよね?

A 回答 (4件)

電話待ちは


何系のお仕事? 

他にもお仕事探そう♪
バイトは次々精神が大切☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラッグストアです。

お礼日時:2018/03/27 17:54

販売員の募集は先方の面接期間内で一番適している人を選ぶため、直ぐには電話かかってこないこともあります‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトルの方で募集を見つけ、直接電話で申し込んだんですよ…

そうなんですか…
私の友達は即決まったんですが(半年前に受けて)

お礼日時:2018/03/27 18:00

友達の時は募集が少なかったのかな?心配なら本間に次探そう(^-^)ギリギリかかってくることもあるからね!気を落とさずふぁいと!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど…
一応次はもう考えてます!

お礼日時:2018/03/27 18:04

バイト探し中は前向きにね♪



本気で働きたい仕事と他に2,3,4,と自分の中で希望を書いておくのオススメ☆だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!