プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日兄の笑い声がうるさくて、寝れないんですけど、うるさくても眠れる方法ってありますか??

A 回答 (3件)

耳栓はどうでしょう。


思ったよりシャットアウトできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 17:11

イヤホンで音フェチ動画asmrをイヤホンで聞きながら寝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 00:37

慣れるしかないです。


アパートに引っ越して
線路が近くにあると最初は
寝れません。慣れると寝れます
逆に静か過ぎると
寝れなくなります。慣れですよ慣れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!
やってみます!!!

お礼日時:2018/03/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!