アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆずって、なんて読むんですかー?
あと、まひろとななかも、お願いします!

A 回答 (5件)

漢字だと柚子です。


あと漢字名なら真広や、七香とか。
    • good
    • 0

日本と韓国の間では, 報道の際人名について原則それぞれの言葉での発音を使うことになっているので, 日本語での発音をそのまま使って呼

ぶのが安全でしょうね... 本人の希望が特にないのであれば.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 14:40

>韓国語で、なんて読むんですか?って聞こうとしたんですけど…


韓国語でなんて言うんですか?ってことだと思いますが
それ人の名前ですよね?
人の名前は何語になっても同じでしょう
太郎って名前の人が英語になったらマイケルって変わると思います?
    • good
    • 2

え?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません…w
韓国語で、なんて読むんですか?って聞こうとしたんですけど…

お礼日時:2018/03/28 13:24

ゆず は「yu zu」


まひろ は「ma hi ro」
ななか は「na na ka」
と読みます。

・・・そういう質問なの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!