dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が未成年なのにタバコを吸っているような人だと分かったらどうしますか?

A 回答 (6件)

注意してやめさせる!

    • good
    • 0

未成年の飲酒、喫煙は本人だけでなく、売った店も処罰されるんだよ。


下手すれば彼氏の貴女も事情聴衆されるよ。
姫は『辞めなさい』とキツく注意しなさい!
それでも辞めないなら別れなさい!
    • good
    • 0

未成年者がタバコを吸うのは


カッコつけている場合が多いです。
どうも思わないですが…

大人になり 気がつくとニコチン中毒ですね。
    • good
    • 2

彼女として「イヤ」なら、やめてほしい、といえばいいでしょう。


第三者的な考えなら、未成年で酒もたばこもやっている人はいくらもいるし、
ことさら「どうよ」なんて思うことではないと思います。
私は16から飲酒していますし、18からたばこも始めました。
非行に走って、社会に迷惑をかけたことはありません。
    • good
    • 0

別にどうとも思わない。


タバコ程度で(笑)
    • good
    • 0

どうするのかは あなたや第三者が判断する事では無い・・・



本人次第・・

そのくらい ニコチン中毒は 怖いのです・・

誰が 何を言うかが 問題では無く 本人の意志次第・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています