アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢文の返り点の問題を解いたのですが、これで合ってますか?
間違っていたら、教えてください<(*_ _)>

「漢文の返り点の問題を解いたのですが、これ」の質問画像

A 回答 (3件)

②3214

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レ点が続いているときはそのようにすればいいのですね。

お礼日時:2018/03/29 08:22

No.1です。

回答取り下げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2018/03/29 08:23

②、2に一点、3に二点


これ以外は正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!