プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の会社に入って4年めなのですが昇給金額は毎年
1万なのですが、これって多いですか少ないですか?
会社自体は数十人のかなり小さい会社なのですが...

A 回答 (5件)

1万上がれば大きいと思います

    • good
    • 1

多いです。



昇給どころか、4月から給与が月1万以上下がります・・・。
やってられないです。(-_-;)
    • good
    • 1

多いです。


月 ですよね?
    • good
    • 1

会社(の実力)、景気、その他の状況(先行きの見通し、経営者の方針)などによって毎年どれだけ昇給するのか、しないのかは違ってきます。

ですが毎年1万円の昇給はものすごく多いと思います。それだけ昇給を出せる会社は珍しい(驚きに近い)はずです。
    • good
    • 0

大卒の総合職レベルなら ごく普通でしょう


それ以外の 一般職(補助職)事務やショップ系 現業系とかなら かなり多いほうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!