あなたの習慣について教えてください!!

今日、不思議な事がありました。
買い物をしようと建物の中に入ろうとしたら
入口の付近で車椅子の方にこっちに来てと手でサインされ近寄りました。
最初、その方は話せなかったらしく
紙であいうえお、が書いてあるもので私に
館内の地図のところに連れてってほしいと伝えてきました。おしてほしい。
とのことだったので私は、入ってすぐのエレベーターの前の館内地図の所まで押していきました。
すると今度は、普通に声を発して
トイレに行きたいから6Fか8Fに連れてってほしいと言われました。しかし、車椅子のマークが付いているトイレはすぐ先にあり、そこにもありますよと言ったのですが、いつも6Fか8Fだからそこに連れてってくれと言われました。
そして、車椅子用エレベーターで行ってほしいと言われ、
ボタンを押しました。
そこで車椅子を反転させてそのまま入ってほしいと言われたので反転しました。
そして私は全身障害なんだと言うお話をきき、
トイレの便器で補助をしてほしいと言われました。
しかし、その方は男性の年配の方だったので、
さすがにまずいかなと思い、資格などもなにも持ってないし、務まるか分からないので係の人を呼んできますと言ったところ大丈夫大丈夫もういいばいばぃと言われてしまいました。
何度も呼んできますと伝えたのですがだめでした。
それからずっとモヤモヤしてます。
私は失礼なことをしたのでしょうか。。
文章が読みずらくてごめんなさい。

A 回答 (3件)

失礼では、ありません。


正解でしょう。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、(;_;)

お礼日時:2018/03/29 21:38

偽障害者としか 考えれないが?



此処で質問して拡散しなきゃ良かっただけの様な?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか、、、乗らなくてよかったです、、。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 21:37

障碍者の方も性欲はありますので


何かして欲しかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えるとゾッとします
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!