プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うん子座りしながら、タバコ吸ってる女性どう思いますか?

A 回答 (9件)

母が吸ってるんだろーなーと。

    • good
    • 0

うんこ、、、だと思います。

    • good
    • 0

ある意味強い子だなって思う


そうゆう子に限って家のトイレでウンコしながらタバコは吸わないと思う
世の中の嫌な事に対して路上で座ってタバコふかすってのは、ある意味強い子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

まずまずそもそも、うん子しながらタバコ吸う奴いねぇよ

お礼日時:2023/02/15 19:24

下品!

    • good
    • 1

以外と足腰しっかりしてんのかな。



今時若い奴は和式トイレとか
無理ってやつが多いけど、
そいつは大丈夫そうだなwww

って思う。
    • good
    • 0

床上手っぽい

    • good
    • 0

感心しませんね。


好きではありません。
    • good
    • 1

クサそー。

誰か拾ってやれ。
    • good
    • 0

カッコイイ!

「うん子座りしながら、タバコ吸ってる女性ど」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!