プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々と質問させて頂いてる者です
旦那38歳
わたし25歳
子供1歳

旦那は正社員ではなく準社員で手取りが20万〜22万
借金が200万あります
借金は結婚してから発覚したので
食費と雑費を合わせて月2、3万で
今まで節約をしながら暮らしてきました
ですが、今回、旦那がまた借金をしていました
旦那は、たった5万借りただけ、と思っています
わたしは、また借金を繰り返した旦那に腹を立てています
離婚の話を進めていますが
旦那はやり直したい、と言っています
わたしにも情があるので揺らいでいますが
借金、ギャンブル癖は治らないと思っています
どうしたらいいでしょうか

回答よろしくお願いします

A 回答 (22件中21~22件)

離婚を強く突き付けましょう!


お小遣いのなかでギャンブルを楽しめないなら病気ですよ
見栄っ張りでしょうか

離婚後、内心復縁ありきでも良いと思いますよ
    • good
    • 0

次でいんじゃね?


離婚は

ラストチャンスで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!