プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人カップルが結婚するのがわかるんです。岡田准一も森田剛も結婚するとわかってました。好きな人に芸能人のカップルの話を良くします。どう思いますか?

A 回答 (3件)

> どう思いますか?



ゴシップ好きなんだろうと思います。
    • good
    • 1

べつに、いいと思います。


ほんとに結婚したら私なら大興奮であなたに「ほんとうに結婚したね!」って言います笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に芸能人の話すると
喜ぶんですよー

お礼日時:2018/03/30 12:10

うふふ、終わってからなら誰でも言えますよ。



次に結婚するのは誰ですか?
交際報道がすでに出ている人はダメですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に結婚する前なんすよー
当たりましたもん。

次はIMALUです

お礼日時:2018/03/30 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!