アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も質問した内容と似てるんですが
ゆうすけを交換するなら赤おでん×3
バルディン
闇メタトロン
の中から4体交換するならどれにしますか?
理由も教えてください!

A 回答 (2件)

絶対にする前提であれば赤おでん2は確定、後はランダンや特定の敵に強いバルディンを残すか、おちこん無し周回の闇メタ、ぽちぽち可能でスキブ3の赤おでんから2体と思ってます


もし絶対交換を前提として私ならおでん3、闇メタでします(ただボックス次第では分かりません)
しかし、もし交換を視野に入れないのであれば私は絶対交換しません
理由としてはフェス限は強化が期待できる事、引き直しが難しい事です
実際にモンポ実装の頃闇メタ10体くらい売って以来月に平均3万から6万ほど、多い月は10万超えるほど課金してますが、今まで1度も闇メタ引けてません
もしおでんや闇メタが最強リーダーになった時、間違いなく後悔すると思いますよ
    • good
    • 0

「するなら…」→勝手にすればいい


以前の質問で大方「交換しない方が良い」と回答を受けてその質問に至ったのなら、こちらから言えることはなにもありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!