dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、今日買ったばっかしの携帯にキズをつけてしまいました。
液晶に3cmぐらいのスリキズ
どうにかして直せませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

歯磨き粉で直す方法です。


 まず水に湿らせた布を固く絞り、歯磨き粉を薄くのせます。それを携帯の傷のある箇所に伸ばして擦るだけです。あとは乾いた布で拭いて傷が取れたか確かめるとよいでしょう。携帯は水に弱いので気をつけて下さい。
 もし何度やっても取れない場合は傷が深いのでNO.1さんの方法を試してみて下さい。参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 5

キャリアがどこか不明ですけど、ドコモショップの修理窓口で


外装交換が税込420円~1575円程度のようです。
ボーダフォンもアフターサービスに入れば同程度。
auはサイト内では見つけられませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/16 17:35

 規模が等が分かりませんが、気づき難いようにシールが貼れていることはありませんか?


機種によっては、「よ~く」見て初めてシールの存在に気づくことがあります。
    • good
    • 5

傷が深いようなら耐水ペーパーで磨く。


傷が浅ければコンパウンドで磨く。
あんまりきつくこすらないように。
ひどくなければ歯磨き粉でもとれるよ。

この回答への補足

補足です。
歯磨き粉でやる場合どうすればいいのですか?
やり方を教えてください。

補足日時:2004/10/13 03:20
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歯磨き粉で試してみます。

お礼日時:2004/10/13 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!