dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1ヶ月ほど前にFOMA、N900iを買ったのですが、いつのまにか画面にごっつい傷がついてました。
これって、画面交換とかできるのかな?
一応保証みたいな奴は入ってるけど。できないなら我慢するしか無いかな。なんせ日光にあたると文字も見えないので・・。

A 回答 (3件)

外装交換をオススメします。

その後、#2さんの言われる液晶保護シートを利用されるのがいいと思います。

ちなみに、液晶保護シートは、ラスタバナナのものが透明度が高くて僕は好きですよ。
    • 0

ついてしまったものは仕方ないですが、傷防止のシール等がよく売られていますよ。

500円もしません。

それに、傷がついていても、こういうシールを貼ると、空気の接地面?がうまく平らになるのか傷が見えにくくなる場合もあります。

試してみては・・・?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。友達がダイソーで買えると言っていたので試してみます。
有り難う御座いました!

傷の場合は保証はききません。

保証書は自然故障に対するものなので・・・
ただ、例えばこの機種の場合、ここがあたって傷がつきやすい、
なんて事例が多いと、メーカー側で改善したものを出し、申告者には
交換するということはあると思います。
ドコモショップに行く機会があれば「身に覚えのない傷」と言って
相談してみてください。

有料なら、もちろん液晶部分を交換(修理扱いとして)できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
有料の場合どれくらいの値段がつくんでしょうかね・・