プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルマンドを床にこぼさずに食べる方法教えてください

「ルマンドを床にこぼさずに食べる方法教えて」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

一口で食べる

    • good
    • 0

ティッシュひいてたべる


手で皿つくる
    • good
    • 0

南南東の方角を向いて食べる

    • good
    • 1

庭先などこぼしてもOKな所で食す。

リアルで食さず夢の中で食べる(こぼしまくりでOKね)。
    • good
    • 0

吸い込みながら食べる

    • good
    • 0

僕に渡して自分は食べたつもりで過ごす。

    • good
    • 0

上向いて半分に折って全部口に入れる

    • good
    • 0

頬っぺたの内側に突き刺すようにルマンドを入れ一口で食べる。

    • good
    • 0

床にこぼさずに?


大きな皿を使えば、床にはこぼれません。あ、そゆことじゃなくて?

うーむ、縦にくわえて、唇と舌を使い唾液で溶かしながら少しずつ吸い込むのは、どうですかね。
    • good
    • 0

懐かしいお菓子♡


この頃は コーティングして無いのカナ? ^ ^
確かに食べにくいですね…
子どもなら 上を見上げて食べそう
(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!