電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、
会社帰りにジム通いを始めようとしているのですが、
会社に持て言っているリュックに入るくらいの小さいスポーツバックはあったほうがよいでしょうか?
小さいのがあるかわかりませんが。。

下記の4点をリュックの下に押し入れようと考えています。
靴:[テスラ] ベアフットランニングシューズ、シャツ、ジャージ下、タオル

A 回答 (2件)

私は、スポーツバッグでなく20Lのリュックを使用しています。

この半分ぐらいの大きさでも良いのですが、ジムの帰りに食料品の買い物のスペースが取れて便利です。又飲料は、ペットボトルでも良いのですが、ただの水道水でもOKです。この際、ボトルを覆う断熱袋を用意すると、俯いてもボトルが落ちないのが便利です。

スポーツバッグも、リュックもスポーツ用品店に各サイズ揃っています。
    • 0

>会社に持て言っているリュックに入るくらいの小さいスポーツバック

それはスポーツバッグというより ただの小袋 ではないでしょうか
百均で売っている布製の袋でいいと思います
そういう袋がないとリュックの中で細かいものがどこかに入り込んでしまうので袋は必要と思います。

もしくはそれ以外の荷物が少ないなら ふつうのスポーツバッグに それ以外の荷物を小袋に入れるかです。

やめてほしいのは 某校の学生みたいに やたらにデカいスポーツバッグを電車の出口にドンと置いて乗降客の邪魔になることです。
    • 0