誕生日にもらった意外なもの

友達に言われて悩んでますが、はげですか?

「友達に言われて悩んでますが、はげですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

それはつむじですよぉー


それをハゲっていうとは、、
友達はつむじないんでしょうか?
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。


自分も一時、500円玉ハゲになりましたが、気が付いたら無くなってました(笑)
気にしない事です。
    • good
    • 1

剛毛です。

    • good
    • 0

リアルハゲの悲しみを愚弄しているつもり?(^_^;)


生えすぎちゃう?とギャロップ林は言うでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!